FC2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

夏コミ終了致しました!

2018.08.13 (Mon)
夏コミ無事に終了致しました!
酷暑といわれるなか、お越しくださった皆様ありがとうございます。
差し入れをくださった方ありがとうございました!
お盆の時期も寂しく出金しておりますので、頂いた差し入れを友に仕事に挑みます!←7月やる気なくて仕事溜め込んでる( ̄∀ ̄;)
お手にとっていただきました話を楽しんでいただけましたら幸いでございます。

今年は日本全国……世界的に異常な程暑い日々が続いてますね(>_<)
コミケ当日もうんざりするほどの暑さで、久しぶり的にきっついイベントになった気がします。
ここ数年の夏コミはエアコンの吹き出し口近くだったり、気温が思ったほど上がらなかったりで、過ごしやすい…凍らせたペットボトルが溶けないぐらいだったので、今年も舐めてました(笑)
いや、一応ペットボトルは2リットル。塩タブレットに冷凍庫で保存しておいた梅干しと凍らせたハンドタオルなどで、熱中症対策致しましたが……それでもきっつかったー。
サークル入場でこのきつさですから、一般の方は………と思うと戦々恐々です。
特に三日目はツイッターに回ってきたのを眺めてると、私生き残れない(´д`ι)と思っちゃいましたー!(笑)

にしても、凍らせた梅干しいいですよ!お薦めします。塩分濃度高いので凍りはしませんが、ひんやりヒヤヒヤで、塩気と酸味が最高に美味しかったです。来年以降も夏コミの時には用意して行こうとしみじみと思いました。

暑さにやられ、集中力が何処に旅立ってしまったため、新刊が読み切りとなれず自分的に残念な結果になってしまいましたが、次にはきっちり終わらせる所存でおりますので、お待ちくださいませ。
他、既刊、再販をお楽しみいただけましたら幸いです。

次は図書戦でSPARK参加致します。
そちらも去年書いた話をきっちり終わらせたいと思いますので、お手にとっていただけましたら幸いです
関連記事

コメント


管理者のみに表示