FC2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ受かりました! 再販のご案内

2018.06.30 (Sat)
8月11日 土曜日
東6ホール ト-46a 砂上の楼閣

スペースをいただけました!
当日はいつもの通り調査物新刊と、あと再版二冊を予定いたしております。

再販予定は昨年再版いたしました、「誰が為に啼く鐘」の再々版。
もう一冊は過去にRINKOさんと出した合同誌の残りを一冊にまとめました。
イベント&通販共に事前予約を開始いたします。
詳細は下記に記載しておりますので、購入予定の方はご参照いただけたらと思います。

※誰が為に啼く鐘は再々版になるため、部数をそうとう抑えています。
 確実にご希望の方は事前予約をお勧めいたします(部数は予約数+αで検討しています)



・誰が為に啼く鐘(再々版)

誰が為に啼く鐘 再録 表紙

 A5サイズ 368ページ 3000円 (2017年夏コミあわせで再販をしております)
 ※表紙および内容、金額に変更はありませんが、部数を前回より落とすため文字を少し詰めさせていただきます。


・幻夜奇譚(過去の合同誌よりの再録) -R18-

幻夜奇譚-再録集- 表紙

 A5サイズ。238ページ 2000円
 収録品
  ・冬の奏鳴曲より「六花に抱かれて」(2006年発行) 指定あり
  ・幽き物語より「黄昏幻灯」(2009年発行)
  ・湯煙温泉癒やし旅情?(2010年発行) 指定あり
  ・幽き物語2 幽霊屋敷編より「いろは唄」(2011年発行)
  ・幸の欠片 より「時忘れ」(2013年発行)


予約を受付いたします。詳細はつづきをご参照下さい。
※事前予約が発行予定数に達した時点で、完全予約販売となります。状況はツイッターでお知らせ致します。

◎受付期間
 第一次受付:本日から6/30まで←取り置きor通販の予約を確約致します。
 第二次受付:7/1~7/31まで←予定数に期間内に達した場合はその時点で終了致します。

イベント、通販にてご購入を検討されている方で予約をご希望の方は、下記項目を記載の上、通販専用メールアドレス宛に問い合わせ下さい。


◎受付期間
 第一次受付:本日から6/30まで←取り置きor通販の予約を確約致します。
 第二次受付:7/1~7/31まで←予定数に期間内に達した場合はその時点で終了致します。

◎キャンセルの受付期間: 8月4日まで

 8/4~10までの間に最終確認のご連絡をさせて頂きたいと思いますが、キャンセルをされる場合は、お早めにご連絡頂けますようお願い致します。

◎この通販ブログ右側にあるメールフォームor通販専用のメールアドレス宛てに送信して下さい。
 メールアドレス:sajyo_roukaku@icloud.com 
 (注意:@を半角に変更してください)


◎件名:再版事前予約 「イベント」「通販」(どちらか記載下さい。)

◎メール本文
 ※イベント受け取り希望か通販希望で内容が少し変わります。

★イベントにて購入希望の方
 注意点:対応可能時間が当日13時までとなります(それ以降は撤収準備に入るため対応出来かねる場合があります)
 ・お名前(HN OKです)
 ・夏コミ(8/11) or SPARK(10/7) ←どちらか記載してください。
 ・冊数
 ※イベント会場で代金と引き換えになります。

★通販にて購入希望の方 夏と秋の通販分にて対応いたします
 ・お名前(振り込み名義のお名前でお願い致します)
 ・夏の通販 or 秋の通販 ←どちらか記載して下さい
 ・冊数
 ・再販のみ希望or新刊及び既刊との同時購入を希望かをご選択下さい。

 ※通常通販の発送と同時になります。振り込み先、金額などは再版のみ希望の方にはメールにてお知らせいたします。
  新刊および既刊との同時購入をご希望の方には、通常通販の申し込みをいただいた後、総額をご連絡いたします。

ご不明な点がございましたら、問い合わせくださいませ。
また、できるだけお待たせすることなくメールの返信を行いますが、数日ほど返信まで時間をいただく事もあるかと思います。
返信状況などはツイッターでお知らせいたしますので、そちらにてご確認下さいませ。


メールの内容は上記の点を抑えていただけたら問題ありませんが、何か一言二言いただけたら嬉しいです。

ではでは、お申し込みお待ちしております!
関連記事

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。