FC2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

誰が為に啼く鐘 再録集に関してのご案内

2017.06.09 (Fri)



2007年12月~2008年12月にかけて発行いたしました。
【誰が為に啼く鐘】(新書サイズ四冊 計600頁)を夏コミあわせで再版いたします。

発行にともないまして、以下の内容へ変更予定でおります。

A5サイズ。400ページ前後

ただいま修正中ですが、かなりのボリュームがでるため、発行部数を絞るために通販を先行にて受付いたしたいとおもいます。
確実に購入希望、及び、通販にてのご購入をご希望の場合は、こちらの先行にてお申し込み下さい。
発行数は先行通販受付数+夏コミでの取り扱い分で発注をかけます。
コミケ後の通販取り扱いは、夏コミで余った分を回しますのでどの程度取り扱えるか不明です。
場合によってはイベント後の通販での取り扱いはありません。
夏コミへの搬入数も前回の再販より少なく見積もってます。(場所をえらくとってしまうため)

通販受付日:6月12日~6月30日
入金受付日:6月12日~7月 2日
発送予定日:未定(納品がいつになるかわからないので、納品され次第ご連絡いたします。遅くとも夏コミ後翌週末には発送したいと思ってますが、発送までお時間を頂きます)

※上記期日までに入金が厳しい方、間に合わない方は入金可能予定日を備考欄に記載下さい。


新書版発行時との違い。
 ・サイズ
 ・表紙
 ・誤変換などの修正
 ・改行の修正
 ・若干の言い回しなどの修正
 ・若干の文章追加(半分ほどの編集で10ページほど増えていますがエピソードに変更点・追加などはありません)

金額は通販受付時に発表いたします。

なにかほかご質問がありましたら、遠慮無くご質問くださいませ!
日本海溝へダイブするつもりで再販かけます……
700g相当になるので、在庫だけは抱えたくない……床抜ける(爆)
関連記事

コメント


管理者のみに表示