FC2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

指定期間 の記事一覧

イベント終了致しました!

2018.12.30 (Sun)
昨日は寒い中当サークルまでお越しくださってありがとうございます。
スペース場所が良かったのか思いの外寒いと思うことなくイベントが過ごせて安堵致しましたが、ご来場の皆様は体調など崩されておりませんでしょうか。

今日、明日も参戦される方は引き続き寒い日が続きますので体調など崩されませんようご自愛なさってくださいませ。

イベント前々日に手持ちのデータがなぜか古い状態になっており、中身を確認すると後編のファイルなのになぜか前編になって血の気が引いた私です(笑)
状況だけをみると、私やらかしたー!後編なのに前編の表紙入稿した⁉︎としか思えない状況で、いやもう……頭が真っ白になりましたわ(笑)
前日搬入してたゆいさんが搬入品を代わりに確認して下さったので、事なきを得たことは前日にはわかりましたが、いやもうドキドキでした(笑)
中表紙も本文も後編!無問題!とおもったら奥付のタイトルが前編のまま………というオチやらかしましたけどね!(爆)
発行日は変えてるのになぜか、そこ忘れてた………まぁいいです。基本的には支障ありませんから。間抜けなだけで(꒪ཀ꒪*)グフッ

ギリギリ入稿からのイベント突入でしたが、お手にとっていただけて安堵いたしております。
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

次は過去の本をリメイクするか、再販のみになるかと思います。
夏に向けてじっくり調べつつ長編を書けたらいいなぁと思ってる次第。何になるかはもう少し形になってからで❤

今回の冬コミで平成年度は最後のイベントとなりました。新年度の年号が何になるかまだわかりませんが、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

皆様、本年も本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきますm(_ _)m

Sincerely yours Tenca

冬コミのお知らせ

2018.12.29 (Sat)
もう本日となってしまいましたが、冬コミのお知らせです。

12/29 東4ホール ム 37a 砂上の楼閣 GHでの参加です。
※図書館戦争の持ち込みはありません。

新刊
 ・花嫁人形 -後編-
  A5サイズ 52ページ 600円 (完結しました)
  夏コミで発行した 花嫁人形-前編-の続きとなります。

既刊
 ・花嫁人形-前編- 500円
 ・誰が為に啼く鐘(再版) 3000円
 ・幻夜奇譚(再録集) 2000円
 ・いつわりの贖罪 1100円
 ・おにはうち 1300円
 ・タイムリミットのある恋人達 900円
 ・だるまさんがころんだ 500円

※誰が為~、幻夜~、タイムリミット~はそれぞれ数冊ずつとなります。

通販の受付開始は1/8より1/31までを予定しております。
 | HOME |