FC2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

指定期間 の記事一覧

通販受付期間のご案内

2017.05.31 (Wed)
通販受付期間:5月5日~5月23日
入金受付期間:5月25日まで
発送予定日:5月28日前後

※天候などにより発送予定日が遅れることがあります。
その場合は【お知らせ】および【ブログ】【ツイッター】などでお知らせいたします。

※メールアドレスを変更しておりますので、【問い合わせ】よりご連絡下さい。

※1)振込先のご案内メールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが問い合わせ下さいませ。
※2)入金受付期間内にご入金の確認が取れなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。ご注意下さいませ。入金受付期間に対応が難しい場合は、期間内にご相談下さい。
※3)携帯などショッピングカート未対応の方でご購入ご希望の方は、別途メールにてご相談下さい

発送のご連絡

2017.05.28 (Sun)
本日、クリックポストにて発送いたしました!
お申し込み下さった皆様有り難うございます。
お手元に届くまでもう数日お待ちくださいませ。
また、一週間ほどお待ちいただいても届かなかい時はご連絡ください。
こちらにて発送状況を確認いたします。
(クリックポストは発送状況が追えますので)

この度は誠にありがとうございました!
お気に召していただけましたら幸いです。
また、ペーパーの方に再販予定の案内をちょろっと記載しておりますので、ご興味ありましたらお目を通していただけましたら幸いです。

【振込先のご案内】

2017.05.09 (Tue)
【振込先のご案内】
皆様おもうしこみありがとうございます。
5/8にお申し込み下さった方へ振込先をご案内しております。お心辺りのある方はご確認下さいませ。
未着の方がおりましたらお手数をおかけいたしますが、ご連絡下さい。

【振込先のご案内】

2017.05.08 (Mon)
5/7 までにお申し込み下さった方へ振込先をご案内しております。お心辺りのある方はご確認下さいませ。未着の方がおりましたらお手数をおかけいたしますが、ご連絡下さい。

配送方法に関しまして

2017.05.07 (Sun)
今回より配送方法をクリックポストに変更しております。
(厳密に言うと前回の臨時通販からですが)
料金が164円一律になります。(厚みやサイズなどに制限がかかりますが、今回はパターン的に問題ないので、規定オーバーの場合の対応を記載していません)

配送状態ですがいつも送付しております封書であることは変わりありません。
ただ、ラベルがオリジナルレイアウトではなく、規定のものになります。
また、配送内容に書籍と記載いたします点が今までと変わる点になります。
書籍と記載されることが不都合がある場合は、別記載(書類とか雑貨とか)に変更いたしますので、お申し出下さい。

クリックポストのラベルに関しましてはネお手数をお掛けしますがットで検索していただけたらと思います。

通販の受付を開始いたしました!

2017.05.05 (Fri)
本日より通販の受付を開始いたしました。
通販をご希望の方は是非、ご利用下さいませ。

自動では振込先が送信されませんので、振込先のご案内が届くまでワンテンポ空いてしまうことお許し下さいませ。
振込先のご案内に関しましては随時ご報告はツイッターで。ブログの方では夜間1回のご連絡とさせていただきます。

システム上【電話番号】の入力が必須となっております。
ご面倒をおかけしますが、適当に【0123】辺りを入力していただけたら幸いです。
四桁以上の数字を適当に入れていれば受領となること確認しましたので、適当な数字のご入力をお願いいたします。

何かありましたら、ショッピングカート内の【お問い合わせ】or【新アドレス】or【ツイッターDM】宛てにお問い合わせ下さいませ。


皆様のお申し込みお待ちしております!

SCC26 5/4 お品書き

2017.05.04 (Thu)
5/4 スーパーコミックシティ26 東1ホール エ-34a 砂上の楼閣

SCC26


【発行案内】

新刊
 ★GH
  ┗ ・おにはうち 新書 P180 1300円

既刊
 ★GH
  ┗ ・だるまさんがころんだ 新書 P68 500円(web掲載「逢魔が時」のリメイク)
  ┗ ・おもちゃのちゃちゃちゃ 新書 P188 1300円 残部数冊
  ┗ ・月恋下 (げっこうか) 新書 P148 -R18- 900円 残部数冊

通販は5月5日より受付開始いたします。

【SCC26 新刊】おにはうち

2017.05.01 (Mon)
おにはうち
新書サイズ 180ページ 1300円

旅館を営むオーナーの妻が妊娠してから、赤い着物を着た女に襲われるようになったと依頼が入る。
代理人が事務所を訪れた時から、依頼人特有の雰囲気が感じず違和感を覚えた麻衣とナル。
以前依頼を受けた能登の吉見家からの紹介により、違和感がありつつも調査を引き受けるのだが、現地に入ってからその違和感はさらに膨らむ。
たった二日しか与えられない期日。のらりくらりとした態度。
なぜ、自分達が呼ばれたのか。
彼らは本当に調査を受ける気があるのか。疑念が膨らむ。

おにはうち 表紙
続きを読む »
 | HOME |