fc2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

指定期間 の記事一覧

入金に関して

2012.05.30 (Wed)
入金時の送金者名義に関しての問い合わせを下記の方々に送らせて頂いております。

11S080様
11S109様

お申込時と送金者名の名義が一致いたしませんでしたので、確認のメールを送信させていただいております。
該当される名字の持ち主の方が他にいらっしゃらなかったのですが、
お振り込みの方とお申込の方が別という可能性もゼロではありませんので、振込時の名義は記載しておりません。
お手数をおかけいたしますが、振込時の控えを確認の上ご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

詳しくはメールをご確認くださいませ。
なにか、ご不明な事がありましたら私の方まで問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせに関して

2012.05.20 (Sun)
未着のメールをいただきましたが、本日メールを送らせて頂いております。
お手元に届いておりませんでしたら、お手数をおかけいたしますが再度私の方までご一報をお願いいたします。

お問い合わせに関して

2012.05.09 (Wed)
通販申し込み時、お問い合わせを頂いたメールには返信しております。
お手元に届いていらっしゃらない方がおりましたら、お手数ですがご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

自動返信メールに関して

2012.05.08 (Tue)
イトウ様
お問い合わせを頂きました、自動返信メール未着の件に関しまして。
お申込を頂いておりましたので、メールの方を改めて送信させて頂きました。
お手数をおかけいたしますが、ご確認をよろしくお願いいたします。
又、メールの不着などありましたらお手数ですが、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

通販の受付を開始いたしました

2012.05.05 (Sat)
通販の取り扱いを開始いたしました。

今回の取り扱いは、スパコミの新刊1冊。既刊3冊下記の通りになります。

スパコミ新刊
 ・Tears of the Phantom 900円

既刊
 ・ファムファタール 700円
 ・幽き物語弐-幽霊屋敷編- 800円(合同誌につき短編二話収録しております)
 ・刹那の綴り 永遠の傍ら 後編 1800円

通販受付期間:5月 5日~31日
入金受付期間:5月 5日~6月5日
キャンセル期間:5月 5日~6月5日
発送予定日:6月10日~16日にかけて

住所変更などは入金前に出来るだけご連絡ください。
 ※入金確認後・発送手続き後の場合対応出来ない事がありますので、ご注意ください。

未定の場合は事前にご相談をいただければ、可能な限り対応をさせていただきます
※入金受付期間に関しては変動ありませんので、ご注意ください。

他、ご質問がありましたら遠慮無く私の方まで質問をお願いいたします。
皆様のお申込お待ちしております。
 | HOME |