FC2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

指定期間 の記事一覧

通販開始のお知らせ

2009.10.31 (Sat)
通販開始のお知らせとなります。
いくつか不確定要素があること、最初にご了承くださいませ。

まず、誰が為に啼く鐘 1~3の総集編ですが、現在のページ数は暫定ページ数となります。
ちょっと、いじくらないと落ち着かないページ数でして・・・・
予定では292~300の間となります。

金額は当初3200円と発表させていただきましたが、3000円にさせていただきます。

詳細は、下記の通りになります
続きを読む »

誰が為に啼く鐘総集編と阿香に散る緋の通販に関して

2009.10.17 (Sat)
11月の上旬に受付を開始しようと思っている、「誰が為になく鐘1~3 総集編」と「阿香に散る緋」の通販受付のご案内となります。
ご希望の方は、続きよりご一読していただけたら幸いですv


注意)
なお、誰が為に啼く鐘と既刊(阿香の散る緋含む)場合は、誰が為に啼く鐘改訂版に準じた日程になりますのでご注意下さい。
バラバラの発送はミスの原因になりますので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
もし、バラバラの発送をご希望の場合はお手数ですが、単体ごとのお申し込み、入金をお願いいたします。
一括での取り扱いは、一括発送にさせていただきますので、発送は誰が~で予定している発送日になります。

続きを読む »

Q&A更新

2009.10.03 (Sat)
通販のご案内「Q&A」を更新しました。

今までちょくちょく頂いていたのですが、Q&Aに記載することを忘れてました・・・一応、DLの案内ページに記載していますが・・・目立ちませんでしたね。強調しておきました。

Q:20を追加しました。
質問内容は「申込書はプリントアウトでなければなりませんか?」となります。

A:手書きでももちろんOKです。
その場合、注文番号、お名前、ご希望の本のタイトル、同封した切手の金額、振込先、送金日の記載、ラベルのご用意を忘れずお願いいたします。
私が申込書を見て、どなたがどの本をご希望されているのか判るようにしていただければ、書式には拘っておりませんので、プリンター環境のない方はご無理なさず、ご都合の良い方法をとっていただければと思います。


手書きであることをものすごく気にされていらっしゃる方がおりますが、ご心配は無用ですのでどうぞご安心下さい。
一般家庭の場合、プリンターってそうそう使いませんもんね。
レーザーもインクジェットもある一般家庭の方が変ですよね・・・私の部屋には同人をやっていることを知らない人は呼べない部屋になってますよ・・・
印刷が出来ない場合は、赤字で強調してある事さえ書いていただければ、ことたりますのでよろしくお願いいたします。
 | HOME |