FC2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

発行案内 の記事一覧

【スパコミ新刊案内】

2018.05.01 (Tue)
偽りの贖罪 A5サイズ 100ページ 1100円 調査物

ナル×麻衣←安原(序章編)

偽りの贖罪


サイトに掲載している「罪のさいなみ」を元ネタにした話(9割新規に書いています)

母が事故に遭って依頼数年ぶりの大雪は、麻衣の気分を当時に引き戻す。
気鬱がしばらく続き、ようやく上向きになったころ入った依頼。
新婚半年目の家庭で突如起こるようになったポルターガイスト。
なぜ起こるのか、調査依頼が入る。
妻の周辺だけに起こるポルターガイストはRSPKか、それとも霊が関係しているのか。
続きを読む »

【SPARK12 新刊】Avenger-vol.1-

2017.10.07 (Sat)
SPARK12 新刊
Avenger -vol.1- A5サイズ P68 700円

avenger-vol1-


堂上がまだ図書大時代だったころOJTで夜間巡回をしていた時、不遇の死を遂げた遺体を見付ける。
それは指導教官の大切な人で・・・

時は過ぎ、11年後。
郁との結婚を目前に控え、堂上と郁は基地内で起きるた連続殺人事件に巻き込まれる。

「最後の愛を亡くしたとき、お前はどうする?」

春のドラマCRISISにインスパイアされた話
(パロでもないしドラマも関係ありません)」

※冬コミ合わせで簡潔予定です(><
続きを読む »

【SPARK12 発行案内】再版 RUN!

2017.09.23 (Sat)
再版 RUN!
 A5サイズ 104ページ 1000円

RUN 再販表紙


 2014/10 SPARK9にて発行いたしました【RUN!】の再版になります。
 変更点は表紙のみ。
 他修正+書き足しなどで10ページ(1万字ちょっと)増量いたしましたが、話に大きな変化はありません。エピソードの追加もありません。
 序章の時点で2千字ほど追加。
 他、クライマックスを数ページ掘り下げて書き足しています。

 時期は革命から一年後。
 あの台風の時の事がトラウマになっている話。
 それをどう乗り越えて立ち上がるか。
 
 この話にはオリキャラなどは出ていません。名もない通行人程度が出ている程度です。

2014年度版のサンプルです
 
続きからサンプルで序章をごらんいただけます。
続きを読む »
 | HOME |