砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

発行案内 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【冬コミ新刊の案内】緑の迷宮

2017.12.25 (Mon)
【冬コミ新刊】
緑の迷宮 A5サイズ 60ページ 600円 巻き込まれ型事件



高校卒業して以来連絡を取ることのなかった旧友から、綾子の元にメールが届く。
相談に乗ってほしい
ことがある。そう始まっていたが、何を相談したいのかがわからない。
ただ一方的に来てほしい。そう訴えるだけのメールは無視してしまえばいいのに、綾子は麻衣を伴って友人宅を訪ねてみることにした。
F県の山深くまで二人は足を運ぶ。
緑の濃いその山はまるで迷宮のようだった。

なぜ、綾子はそこへ呼ばれたのか。
続きを読む »
スポンサーサイト

【SPARK12 新刊】Avenger-vol.1-

2017.10.07 (Sat)
SPARK12 新刊
Avenger -vol.1- A5サイズ P68 700円

avenger-vol1-


堂上がまだ図書大時代だったころOJTで夜間巡回をしていた時、不遇の死を遂げた遺体を見付ける。
それは指導教官の大切な人で・・・

時は過ぎ、11年後。
郁との結婚を目前に控え、堂上と郁は基地内で起きるた連続殺人事件に巻き込まれる。

「最後の愛を亡くしたとき、お前はどうする?」

春のドラマCRISISにインスパイアされた話
(パロでもないしドラマも関係ありません)」

※冬コミ合わせで簡潔予定です(><
続きを読む »

【SPARK12 発行案内】再版 RUN!

2017.09.23 (Sat)
再版 RUN!
 A5サイズ 104ページ 1000円

RUN 再販表紙


 2014/10 SPARK9にて発行いたしました【RUN!】の再版になります。
 変更点は表紙のみ。
 他修正+書き足しなどで10ページ(1万字ちょっと)増量いたしましたが、話に大きな変化はありません。エピソードの追加もありません。
 序章の時点で2千字ほど追加。
 他、クライマックスを数ページ掘り下げて書き足しています。

 時期は革命から一年後。
 あの台風の時の事がトラウマになっている話。
 それをどう乗り越えて立ち上がるか。
 
 この話にはオリキャラなどは出ていません。名もない通行人程度が出ている程度です。

2014年度版のサンプルです
 
続きからサンプルで序章をごらんいただけます。
続きを読む »

【夏コミ案内3】タイムリミットのある恋人達

2017.08.07 (Mon)
タイムリミットのある恋人達 -R18-
 A5サイズ 92ページ 900円 
 サイトに掲載している【タイムリミットのある恋人達】のリメイクになります。
 (おおよそ4倍の長さになりました・・・)

タイムリミットのある恋人達

サンプルは下記へ
続きを読む »

【夏コミ案内2】 合同誌 Fantasma Catalan

2017.08.07 (Mon)
ロイヤルマイルのyamadaさんと合同誌を発行いたします!
テーマはスペインはバルセロナです。

Fantasma Catalan
新書サイズ 154ページ 1000円

Fantasma Catalan

yamada:「消えた、声」 57ページ
天華:「Bienvenido a casa」 85ページ

サンプルは天華部分になります。
話が短いので文頭のほんのさわりだけとなります(><
続きを読む »

【夏コミ案内1】誰が為に啼く鐘

2017.08.07 (Mon)
誰が為に啼く鐘 再録集
A5サイズ 2段組 フルカラー 386ページ 3000円
2007年12月~2008年12月にかけて発行いたしました。
【誰が為に啼く鐘】(新書サイズ四冊 計600頁)

誰が為に啼く鐘 再録 表紙

※通販の受付は先行にて終了いたしております。

サンプルは以前サイトにUPしていた部分を掲載しておりますので、そちらをご参考下さい。
誰が為サンプル

 ※こちらは搬入部数が少ないためお一人様 1冊のみとさせていただきます。 

【SCC26 新刊】おにはうち

2017.05.01 (Mon)
おにはうち
新書サイズ 180ページ 1300円

旅館を営むオーナーの妻が妊娠してから、赤い着物を着た女に襲われるようになったと依頼が入る。
代理人が事務所を訪れた時から、依頼人特有の雰囲気が感じず違和感を覚えた麻衣とナル。
以前依頼を受けた能登の吉見家からの紹介により、違和感がありつつも調査を引き受けるのだが、現地に入ってからその違和感はさらに膨らむ。
たった二日しか与えられない期日。のらりくらりとした態度。
なぜ、自分達が呼ばれたのか。
彼らは本当に調査を受ける気があるのか。疑念が膨らむ。

おにはうち 表紙
続きを読む »

【冬コミ】新刊 だるまさんがころんだ

2016.12.25 (Sun)
だるまさんがころんだ

だるまさんがころんだ 新書 68ページ 500円

web「逢魔が時」のリメイク品になります。
麻衣と友人達による放課後の巻き込まれ型事件物。へと変更しています。

サンプルは話が短いので文頭のみとさせていただいています。
元ネタはサイトに掲載していますので、そちらをご参考いただけたら。

続きを読む »
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。