fc2ブログ

砂 上 の 楼 閣 BLOG

サークル活動及び通販の案内をしております。

発送案内 の記事一覧

発送いたしました!

2015.11.03 (Tue)
本日、自家通販およびBOOTH共に全て発送いたしました。
明日以降、順次皆様のお手元に届くかと思いますが、一週間ほどまってもお手元に届かなかった時は、お手数をおかけいたしますが私の方までご連絡下さい。

通販のご利用ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

次回は、年始から通販を行いますので、またご利用いただけましたら幸いです。

発送のお知らせ

2015.09.13 (Sun)
台風の影響により発送を見合わせていただいておりましたが、9月12日土曜日 全て発送いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。
なお、一週間ほどお待ちいただいてもお手元に届かなかった場合はお手数をおかけいたしますが、私の方まで問い合わせの方をお願いいたします。

また、期日超過のご入金をいただきました方へご連絡をさせていただいております。
お手数をおかけいたしますがご確認の程よろしくお願いいたします。

お申し込み下さった皆様ありがとうございます。
次回は10月4日のイベントが終わりましたら通販を開始する予定です。
新刊は別ジャンルとなりますが、今回間に合わなかった方、別ジャンルの新刊にご興味をお持ちの方はご利用いただけましたら幸いです。

発送のお知らせ

2015.06.11 (Thu)
予定より一日遅くなってしまいましたが、本日11日にお申し込みいただきました分を発送いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
また、一週間ほどお待ちいただいてもお手元に届かない場合は、申し訳ありませんが当方までご連絡ください。

返金対応に関しまして、週末行いますので申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

皆様のお申し込みありがとうございました!
次回は無事にイベントに参加できれば夏コミ後となります。
次回は体調不良などで遅れないように気をつけたいと思います(><

発送のお知らせ

2014.12.24 (Wed)
長らくお待たせいたしました。
本日、お申し込みいただきました皆さまの発送を完了いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
一週間ほど経過しても届かなかった時には、お手数をおかけいたしますが、当方へご連絡下さい。

※また、申し訳ございませんが【12/29〜1/5】まで不在のためその間いただきましたご連絡への返信は1/6以降になってしまいます。ご容赦くださいませ。

この度は砂上の楼閣通販ご利用ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです

発送のお知らせ

2014.10.26 (Sun)
本日、26日夕方にお申し込こみいただきました皆様の発送を完了いたしました。
明日以降、順次皆様の元へ配送されるかと思います。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。

発送の準備には十分気をつけておりますが、お申し込み品との相違、乱丁・落丁などございましたらご連絡ください。
また、一週間ほど経過してもお手元にお品が届かなかった場合は、お手数をおかけいたしますが、当方へご連絡をお願いいたします。

この度は当サークルの通販をご利用下さいましてありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

発送のお知らせ

2014.09.15 (Mon)
本日午後、ご入金の確認が取れました皆様の発送をいたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。

お申し込み下さいました皆様ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

また、お手元に届きましたお品に相違などありましたら、大変申し訳ありませんがご一報をお願いいたします。

発送致しました

2014.06.03 (Tue)
本日、ご入金いただきました皆様の分全て発送致しました。
長らくお待たせ致しましたが、今週中には皆様のお手元に届くかと思います。
一週間ほどお待ちいただいても未着の場合は申し訳ありませんがご連絡下さい。
この度は、通販ご利用くださいましてありがとうございました。
次は無事に夏コミに参加できたら、イベント後の取り扱いとなります。
夏は受付期間が短くなってしまうと思いますが、またご利用いただけましたら嬉しいです。

夏の新刊は首なし男がやって来た〜♪がテーマで厚めの一冊を目指します!
今、プロットをちまちま作ってますがさてどのぐらいの長さになるか。
ちとまだ不明ですが残禍〜か神庭〜ぐらいのボリュームにしたいなぁ。
前後編にしないようがんばります(笑)
とりあえず、首なしを書き終えた時点で次を考えよう。
今週の金曜は運命が決まる日!
無事にお席とれてますように!

皆様、お申し込みありがとうございました!

発送しました

2014.03.30 (Sun)
本日、夕方にお申し込みいただいたすべての発送を終了いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、一週間ほどお待ちいただいてもお手元に届かなかった時は、お手数をおかけいたしますが私の方までご連絡ください。

当サークルの通販をご利用くださいましてありがとうおざいました。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

次回イベントは5月3日 スパコミ
 東4ホールし09ab はい*りすく GHで参加いたします。

通販は5月3日~31日を予定しております。

発送のお知らせ

2014.02.10 (Mon)
2月10日 振込が確認出来なかった分のお申込分以外、通販の発送を終了いたしました。
お申込くださった皆様ありがとうございます。
一週間ほどお待ちいただいてもお手元に届かなかった場合は、お手数をおかけいたしますがご一報をお願いいたします。

今回、ランダムでベルギーで購入したポストカードorクリスマスカードを同封させていただきました。
本同様お気に召していただけましたら幸いです。

また、大変申し訳ないのですが今回プリンターがとうとう壊れてしまい、同封しているペーパーが非常に薄い文字となってしまい、大変読みにくくなってしまいました。
宛先のラベルまでは普通に印刷できたのですが・・・奥付けのラベルに至っては真っ白になってしまいました(爆)
奥付けの方は以前作ったシャチハタで対応いたしましたが、プリンターの準備が間に合わなかったため、ペーパーは字が薄いまま同封させていただいております。
次回までには新調いたしますので、ご容赦くださいませ。

本日発送いたしました

2013.11.10 (Sun)
本日、十日付にてお申込くださった全員分発送いたしました。
一週間ほどお待ちいただいても届きませんでしたら、お手数をおかけいたしますが私の方までご連絡ください。
お申込くださった皆様ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

次の通販ですが、1月5日夜より通販の受付を開始いたしたいと思います。
次回通販取り扱いはGHオンリーになります。

また、図書戦はharuコミで参加予定です。
詳細はまた三月になりましたら告知いたします。

またのご利用お待ちしております。

発送いたしました

2013.09.11 (Wed)
昨日、10日の火曜日にお申し込み下さいました方全員の発送を致しました。
今週中には皆様のお手元に届くかと思いますが、一週間ほど経過しても届かなかった場合はご連絡を下さい。

この度は当サークルの通販をご利用下さいましてありがとうございました。
また、次回ご都合がよろしかったらご利用下さいませ。

発送のお知らせ

2013.06.14 (Fri)
6月11日入金の確認が取れました皆様は発送を完了しております。
一週間ほどお待ち頂いても、お手元に届かなかった方、お手元に届いた本が頼んだ物と違っていたなどございましたら、お手数をおかけ致しますがご連絡下さい。

この度も通販をご利用下さいましてありがとうございました。
次回は、夏コミイベント後に予定しております。
また、ご都合がよろしかったら是非ご利用下さいませ。

発送のお知らせ

2012.09.16 (Sun)
13日木曜日郵便局の方に全て引き取りに来て頂きました。
明日以降近日中には皆様のお手元に届くかと思われますが、一週間ほど経ってもお手元に届かなかった場合は、お手数ですが私の方までご一報をお願いいたします。
この度は、当サークルの通販をご利用くださいましてありがとうございました!

発送のおしらせ

2012.06.10 (Sun)
本日、10日日曜日郵便局の方に全て引き取りに来て頂きました。
明日以降近日宙には皆様のお手元に届くかと思われますが、一週間ほど経ってもお手元に届かなかった場合は、お手数ですが私の方までご一報をお願いいたします。
この度は、当サークルの通販をご利用くださいましてありがとうございました!
なお、下記二名の方にはメールを送信させていただいております。
メールをご確認後、私の方までご連絡をお願いいたします。

11S080 サカモト様
お申込時とお振り込み時の名義が一致いたしませんので、お手数をおかけいたしますが、お振り込み時のお名前をご連絡ください。
女性名でお申込をいただいておりますが、男性名でお振り込みされていらっしゃるため、入金の確認がとれておりません。

11S128 カメイ様
期間外入金となっておりますため、返金対応のご連絡を送信させていただいております。
今月末までご返信を頂けなかった場合は、申しわけありませんが送料差し引いた額を切手にてのご返金とさせていただきますので、メールをご確認の上ご連絡をお願いいたします。


13日発送予定です

2012.02.13 (Mon)
長らくお待たせいたしました。
発送準備が終わりましたので、13日発送予定でおります。
明日、郵便局に連絡して引き取りに来ていただく予定でいます。

皆様のお手元に届くまでもう数日お待ちくださいませ。
又、1週間ほど待ってもお手元に届かなかった場合は私の方までご連絡ください。

今回の通販の中にランダムでRINKOさんと冬コミで共同配布していた物を同封させていただいている方がいます。
10周年企画の延長線上の物となりますが、当たり(?)を引かれたら受け取っていただけたら幸いです。
発送直前の告知となったのは・・・忘れていたとは言いません。ええ、言いませんとも!!←箱開けて思い出した・・・

こーゆーのって見るの楽しかった(笑)
つい、RINKOさんとあれはどう?これはどう?とはしゃいでしまったですよ(笑)←仕事中に見ていた(笑)
毎回毎回は無理ですが、たまにこういう物を潜ませたいなぁとか思っちゃいました(笑)
今年はサークル10周年なので、冬の通販で何か同梱しようかなぁとか。
個人的な楽しみになってしまいますが(^^;ゞ

グッズ関係色々みてふと思う。
ライブバックとかぼった・・・げふんがふん。
« Prev  | HOME |  Next »